パスワードを忘れた? アカウント作成
14237867 journal
日記

SlippingStaffの日記: カッター出した 2

日記 by SlippingStaff

カッターの要る作業。デスクのいつもの引きだしから手なりで出す。
ペンやカッターの類は一番上の引きだしに入っている。

 2段目の引きだしを開ける。 ※ 使用頻度低めの文房具入れ
   ↓
 (あ 違う、1段目だ)
   ↓
 3段目の引きだしを開ける。 ※ PC 関連の小物入れ
   ↓
 (ちゃうって、一番上だって)
   ↓
 2段目を開ける。
   ↓
 (・・・・・?)
   ↓
 憮然というかほとんど悄然としつつ1段目を開ける。やっとカッターとご対面。

なんだったんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 最近よくニュースで聞くじゃないですか。アクセルとブレーキを踏み間違えったって。
    それと似た現象じゃないですか?

    • たしかにそんな感じだったかも。
      いわゆる脳のスリップ現象(※1)ってやつかなーと。想像の域は出ませんが。

      ただ、高温多湿の部屋で少しぼーっとしてたとか、妹の生理のあおりでぼーっとしてた(※2)とか、
      若年性痴呆が入ってきたとか、早めの更年期に入ったとか、そのへんで説明がつきそうな気も。

      ーーー
      ※1 よくある量子効果云々の説明は信じてません。
      ※2 どうも、体調がある程度シンクロしているらしく。
         最初はオカルトだと必死で否定していましたが、もう長年、毎月のことなので・・・

      親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...