パスワードを忘れた? アカウント作成
14561419 journal
日記

SlippingStaffの日記: 水民度于乳剤(by かわせみ2)

日記 by SlippingStaff

明日は朝から通院。
初診なので昨今の症状と過去の病歴をまとめていたところ、「睡眠導入剤」がこんな変換に。
私ゃいったい何を服用してたの。

しかし、以前はちゃんと変換できてたと思うのだが・・・

ふと、「連文節変換」等々の言葉をソフトウェア用語として見かけなくなったと気づく。
今や当然のことだもんね。パソコン雑誌にも載ってないんだろうなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...