パスワードを忘れた? アカウント作成
15414805 journal
宇宙

SlippingStaffの日記: ずっと気付いてなかった

日記 by SlippingStaff

oxon さん(※1)スラド使ってらしたのね。
発信は Weblog や SNS の方がメインで、たまにコメント残すだけみたいだけど(※2)。

 

 ※1 なーんて気安く呼んでみましたが単なる1ファンで、面識も接点も無いです。
 ※2 まあデータも図表も載っけらんないからね。

    Markdown か Wiki 記法か CSS、Mermaid あたり使えたら嬉しい。 ← 多分、昔から言われてる。
    求人以外のアピリッツのサービスに連携しないのは敢えてなんだろうけど、
    OSDN 連携やシンタックスハイライトくらいあってもいいのに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...