パスワードを忘れた? アカウント作成
15498819 journal
中国

SlippingStaffの日記: ダイマ=ダイエーマート。ではなかった。

日記 by SlippingStaff

超今さらなんですが、市場に流通する製品やソフトウェアで中国製を避けることは、昨今ほとんど困難となっています。
ならば思考停止上等!何も考えるな、クヨクヨ悩むのは時間の無駄、積極的に使ってこうぜ、
と破れかぶれの心境にもなるってもんです(なりません)(が、実態は大差ない感ある)。

という訳でわたくし、今日は Markdown エディタ "Typora" のダイレクトマーケティングにやって参りました。
Linux/Mac/Win に対応,真のライブプレビュー,書式の細やかな制御,わかり易い設定画面,Mermaid,MathJax,軽快さ,ぬるぬる動く気持ちよさ,迅速な修正対応,・・・
最高です。3 年ほど(4 年だったかな)使ってきましたが、少なくとも私の目的にはマッチしまくり。
あと作者の名前がカッコイイ。Abner Lee 氏。

この度晴れて V1.0 となり、長らく予告されていたとおり有償化されました。
β 時点の完成度・機能が十分であるため、自動更新を切って V0.9x を無償で使用し続けることも可能です。

街角インタビュー: SlippingStaff さん(4x歳・東京都)

いやあ、今はこれ無しのライティングなんて考えられないですね。手になじむと言いますか 。実に!なじむぞ。
Typora の後で凡百の2画面プレビュー式エディタなんて使うと、画面領域を無駄にさせられることに怒りすら湧いてきますよ(笑)。
…ぁぁあああ許せねえ!クヒィ
失礼。
先日 2 License を購入しました。6 環境分です。いえ必要なので …必要でしょ?必要ですよねアナタ。
や、やっとお布施できた…うふふひ(ぷるぷる)

脳内はこんな↑。ほとんど麻薬という自覚があります。

      *      *      *

私は歴史的観点では完全に中国リスペクト組(もはやシンパと言っても良いぜヒャッハー)なので、
後は中国共産党が対外的には膨張主義をせめて保留し、国内に対してはせめて慈悲深き独裁者であってほしいと、本当に心から願うところです。
とは言えこれも今さら、少なくともしばらくの間は空しい望みなんでしょうなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...