パスワードを忘れた? アカウント作成
15567203 journal
MacOSX

SlippingStaffの日記: JetBrains Toolbox が、起動後のメイン画面表示直前に異常終了する。

日記 by SlippingStaff

El Capitan の頃から Mac/Win で発生していて、最近 Win の方だけ解消した。
仕事 PC(Win)でも発生していたので、
設定やメモリ割り当てがまだおかしいのか、アカウントがダメなのかネットワーク環境がアレなのか。
Web 情報で解決を試みるもダメ。(正確には、一時期条件付きで直ったが再発。)
Project, Application Support, Preferences 周りのアクセス権を修復するもダメ。

切り分けも、問い合わせて延々やり取りするのも面倒なので、もう酸っぱいブドウ、
「JetBrains の Toolbox はろくでもない糞ツール!」ということにしようと思う。
(念のため書いておくが、ググってもかなり前の情報しかヒットしない「おま環」現象。)

いいんだ IntelliJ と Datalore しか使わないし、直接起動すれば。
いいんだ・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...