パスワードを忘れた? アカウント作成
16597496 journal
医療

SlippingStaffの日記: スコア:-1, 参考にならない(昭和脳)

日記 by SlippingStaff

not related to: 総務省、郵便ポスト削減に向けて設置基準見直しの議論を開始

昭和のジュブナイル小説の内容を、昭和的な見せかけの自嘲&密かなドヤ顔で書いてみた。

オフトピック (-800) (スコア:1, オフトピック)

郵政研究家の火浦功の著作によれば、

さっそく「-1, オフトピック」としてくれた人がいて、yeah 湧き上る喜びを隠せず。

その後 +1 されてエー…となったが、よく見ると「参考になる」。
あの内容が!?おもおかではなく?
やってくれる。ダブルで嬉しくなってしまったではないか。
もしかしたら銀河郵便のポストを調査しに来た、宇宙保健所白鳥腕担当の後任さんかもしれない。
※ 読んだ当時、太陽系はオリオン腕だろって思いました。

 出典:『ハードボイルドで行こう』 (1987 火浦 功, 角川文庫)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...