パスワードを忘れた? アカウント作成
16634087 journal
MacOSX

SlippingStaffの日記: 自分用メモ:Brewfile でインストールしたが brew bundle でアップグレードされなかった cask.

日記 by SlippingStaff

今回確認した結果のみ。以下の様になることがある、という話。

  • brew bundle でアップグレードされない。この時、brew outdated でも検出されない。
  • 個別に brew upgrade xxx とすれば最新版になる。

無論 tap は更新済み。

 Cyberduck (cyberduck)
 Launch Control (launchcontrol)
 Standard Notes (standard-notes)
 Typora (typora)

Mac Updader との比較である(アプリケーションを起動したり配布元を当たったりした訳ではない)ため、他にもあるかもしれない。
以前 Steam もアップグレードされなかったがその時は個別でもダメだったはずで、単に tap が更新されていなかったという話だろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...