パスワードを忘れた? アカウント作成
19035750 journal
ソフトウェア

SlippingStaffの日記: Amazon の新 Kindle アプリ

日記 by SlippingStaff

not related to: Amazonの新OS、既に投入されていた

一年前の日記 Kindle for PC/Mac どういうことじゃい (今さら例の件) のフォロー。
今年の 9 月でしたか、Kindle for PC/Mac が刷新されました。されましたね?
…いえ皆さんご存じのことをふた月経って改めてというのは気が引けまして。

ともあれ 

や っ っ っ と、

アカウントのコレクションを PC/Mac で利用できるようになりました。
多機能ではないにしろ使い勝手も悪くない。良かった良かった。
こりゃ Electron とか使ってるんですかね。だとするとワタシいい線行ってたんじゃない?とか言ったりしてぬほほほほ。(事実確認前)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...