パスワードを忘れた? アカウント作成
10743724 journal
日記

Snowの日記: 同じ小さなコミュニティなのに

日記 by Snow

 はてなハイク,辛くなってきたのでサブIDで密かに続けるつもりで,今年に入ってから準備していた。こちらはフレンドも作らない。ただ,独り言を書くだけ。

 使うキーワードを主IDとかぶらないように気をつけたけれど,中の人は同じだというのに出会う人がぜんぜん違っていて面白い。まぁほとんど引きこもりで誰にも会わないのだけど,唯一お気に入りしてくれたのは中学生くらいの?女の子で,私とよく似た引きこもりで内向的。5年間もヘビーユーザーだった本IDでは,この子の存在に一度も気づいたことなかった。
 最初は誰にもお気に入りに入れて欲しくなかったのにとか思っていたけれど,この子のこと見守っていこうかなと,だんだん思い始めている。

この議論は、Snow (10213)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...