パスワードを忘れた? アカウント作成
505767 journal

Spatzの日記: 光導入

日記 by Spatz

遂に ADSL から光に切り替え!
40M 超サービスを謳っていながらも減衰しまくりで 1/10 程度でしか繋がらない ADSL にイライラしていた日々よさようなら。

でも「モデム返却」と言う儀式がまだ済んでない…。
今月末まで有効なので、のんびり構えていますけど(っていうか ISP からの解約確認葉書がまだ届いてないし)。

それにしても速い…。
スピードテストサイトでは良いスコアが出ないけど、正しいスコアを計れない程速いってことだと思う。
ただ、マシンの方がスペック低くて頭打ちなのが辛い…。
と言うか、もうちょっとまともな使い方をすれば良いのだろうけど :P。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...