パスワードを忘れた? アカウント作成
9454995 journal
日記

Sukoyaの日記: ICONA W3と我輩と。 4

日記 by Sukoya

とりあえずゲームだ!

WOT
動かない事はないがみんなの迷惑になるのでやめよう。なっ?

PSO2
なぜか起動すらしなかったよ……

ラテール
なぜか若干カクつくがプレイ可能。ただしバーチャルキーボードは同時押しに対応していないためゲームにならないorz

elona
これはelonaを遊ぶためのマシンだったんだよ!!!
ただしオリジナル更新終了以降の展開についていけないため、ヴァリアントを確認中。どれがいちばん更新が活発なのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年07月15日 11時00分 (#2421470)

    Windowsタブレットとか聞くと、i7はともかくi3やi5くらいは乗ってるようなイメージだから
    画質落せばCivilization VやDiablo3くらい余裕だろ?とか思っちゃった
    Z2760じゃ、そりゃ無理だわ
    AT5IONT-Iで東方シリーズ専用のXPマシン組んだ経験あるから良くわかる
    D525は熱くて遅かったな… この時期だったらアイドルで60℃超とか余裕だったもんな
    驚いてすぐ12cmファンをシンクにタイラップ締めしたよ

    • by Anonymous Coward

      最新のAtomのPowerVRよりIONの方がGPUは上等だろうしねぇ。

      • by Sukoya (33993) on 2013年07月15日 23時46分 (#2421811) 日記

        GPUがウンコな事を除けば、処理性能自体には不満は感じないでありますけどね。
        ……えっちでよくないげーむをしますか。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          表のストーリーじゃないけど、せめて肌色多めなゲームさえ動けばSurface RTもっと売れたと思うんですけどねぇ。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...