パスワードを忘れた? アカウント作成
11204592 journal
日記

Sukoyaの日記: 物欲の神々に魂をささげるもじゃー!!!

日記 by Sukoya

ヌードルメーカーが猛烈に欲しいが。
……パンはともかく、さすがに毎日手間のかかった麺は食わないな。
カップ麺や素麺は食べるが、手軽さが違う。
悪くないがもう一声何か欲しかったかもしれない。
むしろ、つゆやスープを何とかできるマシンを作った方が日本人にはウケるかもしれないな。

ヨナナスメーカーはちょっと欲しい。親がしょっちゅうバナナシェーキだのを作っているから、
これは使い道がありそうだ。
つうか、かしなーとのけんwwwwwwwwwwwwwwwwというだけで大草原を駆け抜けて買ったクイジナートのフードメーカーは親のメインウエポンと化した。
海外製はパワフル具合が一段階違う。
ヨナナスメーカーも飽きたら親が使ってくれるだろう。

自分の物欲を満たしつつ親が使ってくれる様なものを買わなければならない。
まったく物欲の神々へのささげ物を選ぶのは苦難の道だ……

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...