パスワードを忘れた? アカウント作成
13000034 journal
日記

Sukoyaの日記: ポータブック雑感 4

日記 by Sukoya

2万円のポータブルノートとしては、破格というか、さっさとCore2モバイルノートユーザーは買い替えろというレベル。

ディスプレイが暗かったり、VGAがあるのに有線LANがなかったり、USB端子が1つで足りなかったり、ポインタが工人舎の魂を結晶にしたようなウンコだったりするけれども。

なんだかんだ言ってフルキーボードは便利だ。
ファンクションキーがデフォルトでF1~F12になっているのも好印象
キーボードがガタガタするという記事もあるが、今のところはしっかり使えている。

なんというか、すごい惜しいなぁと。
本当に、7万円スタートで6万円程度で店頭販売されていれば、覇権が取れたかもしれないのに。
そもそも、ソフトバンク肝いりのサーフェス3が10万円でずっこけてるんだから。ねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...