パスワードを忘れた? アカウント作成
13203662 journal
日記

Sukoyaの日記: ファイヤーエンブレムヒーローズ近況

日記 by Sukoya

やぁ。ようこそ。ファイアーエムブレム警察の諸君。
すまない。またなんだ。

だが、ファイヤーエンブレムの文字列を見たときに感じた、そのときめき。
そのときめきと振り上げた拳を忘れないで欲しいと思ってタイトルを書いたんだ。

で。

アップデートでスキル継承が追加された訳でありますが。
状況はさらに悪化して待ち伏せ持ちヘクトルとかタクミを倒せる気がしない。
一撃で倒せる火力か、反撃に耐えられるだけのHPが必要になる訳で、非常に厳しくてつらい。

とはいえ、自分自身の手持ちのキャラクターを育成するという楽しみは生まれた訳で。
闘技場ミッションも、とりあえず下級でもいいから毎日4勝すれば羽が合計200枚もらえるため、それを目的に下級を回っている。

このままでは課金する気は起きないが、もうしばらく様子を見てみようと思いましたまる

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...