パスワードを忘れた? アカウント作成
13297900 journal
日記

Sukoyaの日記: GPD WIN近況 1

日記 by Sukoya

core-m3のスティックPCの方がハイスペックっちゃあハイスペックなのでありますが。
やはり、このサイズでディスプレイにキーボードにジョイスティックまでついているのは持ち運びやすく使い勝手がいい。
その気になればBluetoothキーボードをつないでも良いというのが便利な話であります。

工人舎PAあたりだと性能を我慢して持ち運びという感じでありましたが。
さすがにこの世代のATOMだと、3D分野が物足りない程度で日常の使い勝手は悪くない。

この次の世代が見えてこないけれども、インテルのカードPCとやらはどんな物でありますかねぇ……

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hetareDAIO (17407) on 2017年06月02日 8時00分 (#3220819) 日記

    私はインテルのカードPCこと「Compute Card」に注目してます。一応スペック [impress.co.jp]が出てきました。値段次第でそこそこの性能は期待できそうです。

    後は、どんな器が出てくれるか、ですねぇ。3DSみたいなのが欲しいです。インテルとNDA結ばないとデバイスは作れなさそうですので、有象無象感はなさそうです。

    --
    ほえほえ
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...