パスワードを忘れた? アカウント作成
13428124 journal
日記

Sukoyaの日記: ディスプレイの枚数 5

日記 by Sukoya

「40インチが1枚あればOK」というのは目からウロコであります。
会議室にこもって50インチディスプレイを占有しているけれども、たしかにこれはいい。
20インチを4枚並べているようなもんでありますもんね。

が。

……邪魔じゃね?クッソ邪魔じゃね?
大昔、デザイナーさんが24インチのブラウン管を鎮座させていたけど、
それに比類するレベルでクッソ邪魔じゃね?
会議室のはキャスター付きだけど、こんなもんを机の上に置いていたら、
レイアウト変更とかで腰をやらない?大丈夫?

それにここまででかいと流石に圧迫感というか。
20インチを横に二枚並べたくらいのサイズがちょうどいいんだなぁと思ったりする。

いや、でも、40インチぐらいを3枚並べるぐらいはしてみたいものでありますな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...