パスワードを忘れた? アカウント作成
13473938 journal
日記

Sukoyaの日記: みんな大好きデスマーチ! 3

日記 by Sukoya

残念ながらもはやデスマーチなど存在しない。
そんなものは君の想像上の存在に過ぎない。

発注元の会社に、デスマーチに付き合うだけの体力が無いのだ。
おまけに発注先の会社がサービス残業なんてやっていると、発覚時に発注元の責任者のクビが面白い様に飛ぶ。飛ぶ。すごい。

そんなご時世にデスマーチまがいの事をやってるなんて、本物のブラック企業。
どこからお金が出てるんだろう。永久機関かな?

そんなデスマが滅びた近年の流行は、素人投入大炎上大爆発。これで決まり!

しかも、素人とは言っても別分野のプロフェッショナルだったりするのであります。

そんな人たちが望まずによくわからない案件をやらされるもんだから、テンションがすげぇ低い。
かといって代わりの人を用意することも出来ないから、そのまま大炎上。
予算の関係でスケジュール類はキッチリカッキリ決まっているから、大炎上からの即時大爆発。

これだね!

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...