パスワードを忘れた? アカウント作成
13479507 journal
日記

Sukoyaの日記: エノヴェイション(いい発音)

日記 by Sukoya

偉い人の書いたイノベーションに関するドキュメントを読んでいるのでありますが。
読めば読むほど非常に興みぶかi

……ようやくすると、ろうじんはエレクチオンしない。

えぇぇ……
新しい技術に触れただけでエレクチオンしないのか。
新しい技術を想像しただけでエレクチオンしないのか。
新しい技術というだけでエレクチオンしないのか。

えぇぇ……
社員に経営者視点とか言い出す前に、経営者が投資家視点を持てよとも言い出したくなる。
えぇぇ……最新技術を観光しただけで結局何が凄いのかも理解出来ずに、第三者のおススメ!を待たなきゃ何もできないのか……
前例がないからとか、そんな理由じゃなくて、エレクチオンできないという理由だけで何もできないのか。

みただけでふれなくてもきいただけでエレクチオンするわかさがほしい。
恐ろしい。我輩は、あんな老人にはなりたくない。

力は楽しい事に使うべきだ。せめて、自分が一番楽しいと思う事のために。

嫌だ、恐ろしい、我輩もあんな老人になってしまうのか。
新しい物が理解できない事が恐ろしい。
まだ理解できる本当に理解できているのかわからない。
新しい物に触れることが出来る、本当に新しい物に触れているのかわからない。

嫌だ、恐ろしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...