パスワードを忘れた? アカウント作成
13581276 journal
日記

Sukoyaの日記: AIR DOで移動 2

日記 by Sukoya

いつの間にかANA(AIR DO)のSkip(チケットレス搭乗)がiPhoneのワレットに対応していた。
便利か?って言われると便利なのでありますが、バーコード保存しておけばいいだけだし、微妙といえば微妙。

ワレットだとバーコード表示中に自動的に輝度が最大になって通知されなくなるのが便利なぐらいか。
あとは自動でスケジュール通知されるのが便利なぐらいか。

……スゲェ便利だな。

何時の間に対応していたんだろうか。
気づけば千歳空港にも荷物の自動預け装置が設置されているし、荷物預けの大行列も少なくなった。
どんどん変わっていく物でありますなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...