パスワードを忘れた? アカウント作成
14141232 journal
日記

Sukoyaの日記: テレワーク近況 4

日記 by Sukoya

1月ぐらいからずっとワーケーションwwwとかやらかしていてアレだが。
半年ぐらい前に意味不明なテレワークで困惑していたのがウソの様だ。

気づけば自宅テレワーク可能(ただし今度は自宅以外不可)で、派遣含めてテレワーク可能に。
派遣社員管理のために出社しなきゃいけないじゃないですかヤダー!という状況すら無くなった。

ちょっと不安なのは、喉元過ぎれば熱さ忘れるというか、テレワーク期間が終了して出社している人が増えている事か。
今までの分も取り戻すつもりなのか、電車に乗ってる人多いでありますな……
どうなるんでありますかねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年03月22日 12時54分 (#3783170)

    ・電車の中でマスクをしてる人の割合が1/3程度?
     特に若い女性はほぼしていなかった(格好からしてデートか?)

    ・お年寄りですら半数近くの人がマスクをしていない。

    ・マクドナルドではレジの2人はマスクをしていたけど
     中にいた残りの10人ばかりの中でマスクをしてたのは1人。

    いつの間にかマスクブームは終わっていたらしい。
    今年になって一度もマスクをした事がない俺は流行遅れだorz

    • by Anonymous Coward

      通常でもこの時期は花粉症の人でマスクだらけなので、マスクのタマ切れの人々のような気がします

    • by Anonymous Coward

      花粉症の人を除けば、マスクは予防にはあまり効果が高くないことが知られてきているのでは?

    • by Anonymous Coward

      既にマスクが買え無いから諦めてるんとちゃうやろか。
      仕事では支給されたら着けるし、支給されなければ着けないだけ。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...