パスワードを忘れた? アカウント作成
14247256 journal
日記

Sukoyaの日記: テレワークの電気代がかさむ 11

日記 by Sukoya

テレワークで予想はしていたが、流石に電気代が例年の1.5倍ぐらいになってる。
ほぼ24時間仕事用のパソコンとディスプレイつけっぱなしで、クーラーと扇風機を動かして、湯沸かし器も自前。
それはもうフィーバーよ。

会社にいると冷房に困らないのだけは利点でありますねぇ。

少なくとも今年はこのままテレワーク継続になってしまったけど、冬場はどうなるのやら。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nekopon (1483) on 2020年07月22日 15時22分 (#3856955) 日記
    (コラ
  • by miishika (12648) on 2020年07月22日 18時22分 (#3857122) 日記
    仕事中に怒りをおぼえれば、自然と温まるので問題ない。
    つまらないギャグを言う人にも「そんなつまらないことで給料をもらってんなボケ」と熱くなれる。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月22日 19時04分 (#3857155)

    うちの会社この状況でテレワーク打ち切りを宣言しやがりましたよ。
    何考えてるんだか。

  • もちろん電気代も。

  • by Anonymous Coward on 2020年07月22日 15時42分 (#3856978)

    冷房代だけって事は他の環境はそこそこなんですね…。
    会社のデスクや椅子がなかなかいい且つ家にはろくなのがない(コタツテーブルと座椅子)ので、
    正直家で仕事したくない…。
    #仕事自体休みたい(ぉぃ

    • by Anonymous Coward

      家だとゲーミングチェア

    • by Anonymous Coward

      仕事自体がダメなら仕方ないが、
      やっぱ通勤しなくていいのは、評判良いよ。

      ただし慣れない家ワークで腰痛めた人は少なくないらしい・・・・

    • by Anonymous Coward

      同じく、アーロンチェアやらマルチディスプレイ環境やら、会社の方が大分環境がよいので会社で仕事したい
      ただし通勤と人間関係を除く

    • by Anonymous Coward

      会社の環境が悪いので、家でもほぼ同じ効率で作業できます(涙)

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...