パスワードを忘れた? アカウント作成
15007129 journal
日記

Sukoyaの日記: おせち準備

日記 by Sukoya

とりあえず、切り餅1Kgを購入。

あとは酒の肴になる栗きんとんと煮豆と伊達巻、茶碗蒸し、ローストポークを確保したい。

茶碗蒸しやローストポークを冷凍しておくのもアレなのでギリギリに作るとして、
栗と伊達巻は早めに確保しておかなければ。
伊達巻も普段は300円程度なのに、大晦日近くになると内容そのままお値段1000円とになるのが酷い。

ローソンストア100の100円お節はなかなかよかったが、伊達巻と栗きんとんはあっという間に売り切れてしまった。
今年はやるんだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...