パスワードを忘れた? アカウント作成
15364563 journal
日記

Sukoyaの日記: Amazonが置き配してくれた

日記 by Sukoya

今回のAmazon定期便はデリバリープロバイダで問答無用で置き配になった。
日中は打合せだったりで出られない事もあるから置き配はありがたい。

しかし、自分で選択して置き配になったわけじゃないから次回からまた不安。
何時も頼んでいる定期便の対象がタイムセールの対象になっていたらしく、
品切れで配送がスキップされたりもしたし、配送が安定してないのは本当に困る。

コープなんかにも宅配サービスとは別に定期便があるらしいが、炭酸水だけ頼むのもアレだ。
置き配も何か制限があるっぽい。
中々上手くいかない物であるなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...