パスワードを忘れた? アカウント作成
15436871 journal
日記

Sukoyaの日記: 焼肉食べ放題

日記 by Sukoya

久方ぶりに一人で牛角の平日にランチ食べ飲み放題をキメて来た。

牛角の肉が美味しいか?と言われるとちょっと困るが、ひたすら塩キャベツを食べながらビールで肉を流し込むのは楽しいと言わざるを得ない。

本当は焼肉きんぐの方が美味しいのでありますが、近年は平日でも混んでて近寄り難い。
安いだけなら、本当はすたみな太郎が好きだけど、店がどんどん減っていて、一人で遠出してまで食べに行くもんでもない。
家族で行くと飲み放題するわけにもいかないからなかなか厳しい。会社の焼肉飲み会も開催しなくなって久しいし。

まぁ、味だけなら徳寿でランチに肉を一皿二皿追加してビール2杯も頼んだ方が満足度は高いが……気軽さが無い。

家で一人焼肉は後始末が面倒。

もっと焼肉食べ放題を楽しみたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...