パスワードを忘れた? アカウント作成
15483778 journal
日記

Sukoyaの日記: 魚肉の祈り嗜好品として扱われれる飲料の願いそしてなごやか亭へと至る世界 2

日記 by Sukoya

刺身や寿司を魚肉と表現するのであれば、豆腐でも喰ってろという気がしないでもない。

しかし、魚肉ソーセージも好きだけど、魚肉ソーセージは安くて量がある割に魚肉ソーセージが食べられる食べ放題というのも見たことが無い気がするな。
魚肉ソーセージが食べたくなってきた。
そのまま食べても良いけど、焼いたり揚げたりしても美味しいのよな。
良し、魚肉ソーセージを食べよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年11月14日 20時52分 (#4152020) 日記

    飲食店ではあまり見かけませんね
    うちでは炒めものとかに入れるか、それ単体でかじるか。
    チーズとぎょにそは常にストックしてた。
    アジやのどぐろのぎょにそだとそれっぽいけど、魚っぽさはあまりありませんね。

    • by Anonymous Coward

      さくら水産が50円で提供しているので、底辺をイメージさせるから出せないのでしょう。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...