パスワードを忘れた? アカウント作成
15502467 journal
日記

Sukoyaの日記: スラド勢はネットスラングを知らない 11

日記 by Sukoya

やぁ、ようこそバーボンハウスへ。
すまない。またなんだ。
めざとく、どんな酷いことが書いてあるんだろうとワクワクして開いた気持ちを忘れずに生きて行って欲しい。
そう思って網を投げたんだ。
やはり一本釣りよりも投網を投げた方が効率がいいよね。効率が良すぎて外道ばっかり掛かるんでありますが。
いや、しかしだ。
流行りというにはちょっと時期が過ぎたネットスラングに対して、意味も理解せずにストレートに読んで鬼の首取ったみたいに喰いつくのはどうなの?

おっと話が逸れた。
それじゃあ注文を聞こうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月02日 12時37分 (#4162305)

    知らないのも仕方ないのでは。多くのインターネット老人系スラド民にとっては10年前は「ついこの間」のような気もするが

    • by Anonymous Coward

      廃れつつあるというには5ちゃんの書き込み数はずっと変わってないし、沢山あるアフィブログが潰れないほど毎日ネタはある。
      スラドと同じで、自分が昔よりも関わらなくなったからそう感じてるだけでは。
      日本衰退厨と同じ脳みそを持ってるんでしょうけど。

      • by Anonymous Coward

        よくある「昔はよかった」っていう感覚が人より強いと「何もかも悪くなってる」とおもってしまうんかねぇ

    • by Anonymous Coward

      ジジイにとっては思い出が(往々にして悪夢も)よみがえります。
      それだけでも個
      人的には大満足です。

      • by Anonymous Coward

        どこを縦?

        変なところに改行が入ってると折り句が仕込まれてるとしか思えない。

    • by Anonymous Coward

      宇宙ヤバイとかGTO NA AT フルエアロとか、xxの祭りといえば〜仕舞ってあるんだぜとか、知ってたらジジイ。
      イサキは5chでは現役みたいだけど、書き込んでるのジジイだよな。

  • by Anonymous Coward on 2021年12月02日 13時15分 (#4162335)

    https://i.imgur.com/xe3TRex.jp... [imgur.com]
    聞いたことない語ばっかりだ

    • by Anonymous Coward

      それはお前がJCJKじゃないからだろ

  • by Anonymous Coward on 2021年12月02日 22時43分 (#4162726)

    寝てしまえ

    • by Anonymous Coward

      そういう時は「お前たち、もう寝なさい」と呼びかけるとよい

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...