パスワードを忘れた? アカウント作成
16476247 journal
日記

Sukoyaの日記: AIの進化待ち 1

日記 by Sukoya

社内にも有志が作ったチャットボットがいるけど、メール作成とかマニュアル作成やマニュアル検索ぐらいにしか役にたたねぇでありますな。

……と思っていたが、いつの間にかログを編集してとか言ったらスクリプトも書いてくれる様になってた。
複数環境にまたがって似た様な定型処理スクリプトを書いてくれるの地味に便利だ。

今は自動化支援機能とAIの区別がついていない様な感じもあるけど、そのうち、本当にAIが環境構築も全部勝手にやってくれる様になるんかなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年01月20日 22時07分 (#4397670)

    開発も構築も運用も障害対応も全部勝手にやってほしい
    そしてIT屋は失職し、自我を持ったAIと戦争をし審判の日へ

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...