パスワードを忘れた? アカウント作成
13602049 journal
日記

Suzunoの日記: 騒音問題

日記 by Suzuno

最近、土日になると家の近くで、某政党の人達が拡声器で騒いでる。
だいたい1~2時間。窓閉めててもかなりうるさい。

・・・で、Amazonで簡易騒音計(2000円ぐらい)を買って測ったら、室内(鉄筋コンクリートのマンション3階)75dbとか出たんだけど。

こういうのってどこに問い合わせたらいいんだろう。
一日中とかなら騒音公害に認定されそうだけど、週2日ぐらい・数時間程度では駄目っぽいし。
かといって毎週やられるのは凄くストレスフル。

この議論は、Suzuno (48093)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...