パスワードを忘れた? アカウント作成
15721037 journal
日記

Suzunoの日記: 一般人? 4

日記 by Suzuno

auの記者会見の記事。

一方で、「一般の利用者が知りたいのはVolTEとかルーターとかではなくて、結局KDDIにどんな責任があったということ」など、利用者目線の説明としては不十分ではないかという指摘もありました。

「いつ復旧するのか、復旧がさらに延びる可能性は?」なら利用者目線だと思うけど。

障害の影響がまだ少しとはいえ残ってて、詳細な原因調査より復旧を優先すべきタイミングで「どんな責任」なんて考えるのが、「利用者目線」なの?

叩きたいマスコミかモンスタークレーマー目線なら納得だけど、そんなのを一般利用者の意見扱いしてほしくないなー。って思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月04日 23時24分 (#4282826)

    誠意を見せろという要求かも

    • by Anonymous Coward

      誠意…広告費のことですかねぇ?

    • by Anonymous Coward

      ポロン╰U╯

  • by Anonymous Coward on 2022年07月05日 10時33分 (#4282997)

    一般的な利用者が復旧の次に求めるのは責任者という名前のサンドバッグだと思うのですけれど。鬱憤晴らし用に。
    再発防止の優先度はその遥か下。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...