パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Sylxさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13405702 comment

Sylxのコメント: Re:破たん? (スコア 2) 54

コメ主ではないですが、一応、機関紙の最終号にそれらしき記述が

http://www.bmdc.jrc.or.jp/generalpublic/data/74.pdf

ただ事業が引き継がれただけで、保存されている臍帯血の移管はその時点では「協議中」とありますね。

そもそもリンク先の「日本さい帯血バンクネットワーク」が件の民間事業者なのかわからないので何ともですが、慢性的な赤字でありながら、13年で4人も会長が入れ替わっていたり(つまりそれだけ退職金が支払われていたのだろうという推測)
なんかこのへんも深く突っ込むと闇が深い気がしますね
270600 comment

Sylxのコメント: Re:こういう時こそ (スコア 1) 273

by Sylx (#1853425) ネタ元: 尖閣諸島での中国漁船衝突映像がYoutubeに流出
Wikileaksのシステムを見る限り、タレコミから公開まで相当慎重なプロセスを経る必要があるのでタイムラグを嫌ったところもあるかもしれませんね。
同じ理由でP2Pも却下。

逆に言うとこのタイミングを狙ってぶちまけるんだったら、youtubeが最適だと私は思いましたよ。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...