パスワードを忘れた? アカウント作成
15552268 comment

System0C7のコメント: Re:デジカメとスマホをリンクするメーカー非依存の標準プロトコルは無いの9? (スコア 1) 142

こういう製品あったんですよ。スマホをファインダーとして使う。
でも、あまり売れなかったんですよ。やっぱ使い勝手が良くないわけで。

https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-QX1/

15452125 comment

System0C7のコメント: Re:裁定制度に基づく調査では (スコア 1) 19

まさしくこれではないですかね。
長い間CDで出せなかった沢田聖子さんのアンジェーヌもこの制度のおかげでMega-CDですが世に出ましたし。
15021082 comment

System0C7のコメント: Re:部門名 (スコア 1) 152

関越道下りは、以前赤城高原以北チェーン帰省の時に、全車両赤城高原SAに入れて、チェーンもしくはスタッドレスでないと本線に入れないというのをやっているのに遭遇したことはある。だから、一台一台チェックをすることはある。

ただ、ここのところ雪不足で赤城高原以北チェーン規制ってほとんどなかったから、見たことない人も多いのかも。
14246127 comment

System0C7のコメント: Re:さすが途上国 (スコア 1) 172

by System0C7 (#3856159) ネタ元: 豪雨でキャッシュレス決済が使用不能に
それはあなたが聞いたことがないで、アメリカでも普通にある。

特にフロリダあたりのハリケーンが毎年のようにやってくる地域では、ハリケーンの予報が出たらATMであらかじめ現金を下ろしておくのは常識だそうだ。
NYCですらたまにはそういうことがあるし、自分も経験したことある。
13999444 comment

System0C7のコメント: Re:脳波よりも指入力の速度が気になる。 (スコア 1) 34

UTF-8日本語なら、壱文字あたりだいたい3バイトだから、一秒に3文字強。
ひらがな数字ならば、JKの人たちならフリック入力で達成できるんじゃないかな。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...