パスワードを忘れた? アカウント作成
537648 journal

T-RAGNASSの日記: UD部活動報告の終了について

日記 by T-RAGNASS

私の都合のため、UD部のTeam Statistics更新を、2006年2月10日分をもって、終了させていただきます。

/.JPの日記を停止してからも、細々と続けていましたが、ちょっと、忙しくなりまして、しばらくさぼってしまいました。いろいろ考えた結果、終了するという結論に達しました。

申し訳ございませんが、各自でご参照のほど、よろしくお願いします。
http://www.grid.org/services/teams/team.htm?id=5E341011-6EAC-46DF-AB6D-29F103D4A139

最後に、どうもすみませんでした。>チームリーダー様

395545 journal

T-RAGNASSの日記: エントリ削除 + 更新凍結

日記 by T-RAGNASS
一身上の都合で、やはり過去ログは削除することにしました。更新も凍結します。

UD部結果は
http://minegi.skr.jp/team/slashdot/japan/UD/
を参照してください。
当月の記録は↓に記述しています。月終わりに↑からのリンクを張ります。
http://minegi.skr.jp/team/slashdot/japan/UD/yyyy-mm.txt
(yyyy=年 mm=月)

読了報告は
http://minegi.skr.jp/fread/
を参照してください。

以上、ご了承願います。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...