パスワードを忘れた? アカウント作成
496871 journal

T.Fujikiの日記: 4がつ16にちです

日記 by T.Fujiki
 やれやれ。

 土曜日、母親が入院した。(入院しないといけないというのを木曜の夜くらいに姉から聞いた)で、月曜日手術することになったのだが、ひとまず土曜日に主治医から説明受けた。手術は8時30分くらいに開始するらしい。

 というわけで、明日は病院行くために朝7時位には家をでないといけないのだが、日付変わる位に職場を去るつもりだったのだが、われながら仕事の効率がわるいよなって、考えたりするいつものパターン。

 今年はなんか色々とイベントが起きてるな。つうか、入院するなら断然親父のほうが先だろって思ってたけど。わかんないものだ。

 さあ帰るか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...