パスワードを忘れた? アカウント作成
595759 journal

T.MURACHIの日記: 本日は体調が優れないので香田さん情報

日記 by T.MURACHI

お腹抱えながら「とくダネ!」見てたら香田さんの48時間オーバーのことが話題に上げられていたので、物凄く久しぶりに阿修羅を覗いてみました。しょっぱい書き込みが多いのは相変わらずのようですが。。。(-_-)

興味深い書き込みを 2 つほどピックアップ。これこれ (特に後者と、そこからリンクされている書き込み 2 つ)。

ちなみに、「とくダネ!」ではいくつかのホテルで「外国人を泊めるとホテルごと襲撃を受ける可能性が高くなるから」という理由で宿泊を拒否されていたこと、そして当の香田さんは短パンに黒の T シャツと言う、(肌を見せないのが常識のイスラムの国では) あまりにも目立ついでたちであったという事が報じられていました。。。現地に対する無知・無頓着・無用心ぶりからは、本人に政治的な目的や強い意志があったようにはあんまり感じられないんですよね。。。

最悪の結果に、ならなければよいのですが。

# 逆に、今回のケースで香田さんが無事帰還するようなことになれば、むしろイラクの現状をベールに包んでおきたいアメリカ的には困ったことになりそうな気もしなくもないですが (-_-)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...