パスワードを忘れた? アカウント作成
13901263 journal
日記

T.Ozakiの日記: Firefoxご乱心?

日記 by T.Ozaki

今朝Firefox(60.6.1 ESR)を起動したらアドオンが「Firefoxでの使用が検証できない」とかで全て無効化されてしまった。
しかもアドオンサイトからもダウンロードできないというオマケ付き。
同様の報告は散見しているし、詳細情報を見るとアドオンの署名が云々のページが出てくるから、どっかの証明書の有効期限でも切れたのだろうか。

…AdblockPlusが無効にされると困るんだけどな…_(:3」∠)_

この議論は、T.Ozaki (33169)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...