パスワードを忘れた? アカウント作成
594934 journal

TALOSの日記: やっと発売のx-box限定版

日記 by TALOS

昨日、何やかやと約一ヶ月遅れでx-box限定版(通称:かすみちゃんブルー)が発売になった。
5000台限定ってことでどこでも予約はしていなかったので、
まぁ当日朝一番で店頭に足を運ぼうと画策していた。
結果論、全然問題無く買えた(^^;
買えなかったらPS2のBBUnit同梱版でも買おうと思っていたので、
とりあえずは買えて良かった。
PS2は高いしね。
で、噂の新型PS2もついでにちぇき。
う~ん、なんか小さ過ぎ(笑
跳ね上げ式だと、上部に空間が必要になるから、
普通にリニアスケーティングで良かった気がするんだけど・・・。

因みにx-boxは大き過ぎて設置場所が無かったので、
未開封のまま押し入れへ行きました(涙

11/5 追記
タイトルがあまりにもアレだ
というツッコミがあっちこっちから入ったので訂正(笑

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...