パスワードを忘れた? アカウント作成
686615 journal

TCHIGUILAの日記: 天気はいいものの

日記 by TCHIGUILA

花粉症、というトピックは…ないよな。

今年の春先はこれまで穏やかだった鼻の粘膜に住んでいる小人さんが今朝から活動を開始した模様。花粉症の発祥前からアレグラ錠を飲んでいたのでかなり静かだったのだが、ここ数日のみ損なっていたので発症したみたい。
以前からひどくなったときにはセレスタミンという薬を処方してもらっていたのだけど、この薬非常によく効くものの、ぐぐってみたらなにやらいろいろと副作用もあるらしい。どんな薬もそうでしょうけど。

アレグラだけで乗り切るか、医者(明日はやっているのだろうか?)に行くか思案中。行ったほうがいいかな。この時期の耳鼻科は大混雑なのだけど…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...