パスワードを忘れた? アカウント作成
670808 journal

TCHIGUILAの日記: 本日の首都高

日記 by TCHIGUILA

NHK第1で内周り北ノ丸トンネル付近で流れが悪くなって…と言っていたのでどんなものだろうと思ったら飯田橋を過ぎたあたりの電光表示で三宅坂から竹橋まで渋滞の表示、あっさりあきらめて今日も5号線→外回り→八重洲→KK線→外回り→2号線のルート。汐留の乗り継ぎ所(八重洲線からの直通の場合乗り継ぎ券を渡せば通してくれるが、東京高速KK線から乗った人にとってはここが首都高速の料金所)で並んだ場所が悪く、前の客が9300円かなにかの釣りを受け取っていてややいらいらする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...