パスワードを忘れた? アカウント作成
476376 journal

TCHIGUILAの日記: 年越しの準備

日記 by TCHIGUILA

1人暮らしのときはきちんとしたこともなかった(それでも一応やってましたが)のですが今年はよく働く嫁様のおかげで一通りの準備が進んでいます。大掃除はほぼ終了。

今年はCanonのプリンターを購入したので年賀状はパソコン印刷。FreeBSDにつなぐという余興も試してみたい気がしますが時間がないのでWindowsと筆まめさんのお世話になりました。おかげであっというまに宛名印刷が終わりました。
これまで3~4日かかっていたのが嘘のようです。
ただし例年通りの見込み違いでまた葉書が足らなくなってしまったのですが…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...