パスワードを忘れた? アカウント作成
188263 journal

Takahacircusの日記: HYBRID W-ZERO3が来た?

日記 by Takahacircus

本日発売、ただショップに荷物が来る時間がわからないので電話しますって言われてて・・・

どうも黒は予約殺到でいつ来るかわからないと言われるの巻。

ショップも未確認だったらしく不手際って事でプレミアムゴールドなら30日になるけど
他のショップの予約じゃない入荷分を回してくれるとのこと。

んで、嫁様も同時で黒とゴールドだったのをゴールドx2に変更、嫁様の分は今日到着。
時間は16時半。
その頃ショップに行くとカウンターに黒猫さんいた。

んで、機種変更手続きをさささっと。
この辺はもう書き慣れてるので問題なく。
ついでに30日分の書類も書いて、30日荷物来たら電話来るように
その間に変更手続きもしてもらうって事で。
んで、センター混んでて結局1時間ちょい待たされた・・・。
新プランもカタログとか申し込み用紙になくておねーさん困ってたし、
HYBRID W-ZERO3の申込用紙は専用用紙で書き直したりとか・・・。
まぁ荷物来て確認する暇無く手続きしたから仕方ない。

んで、嫁様のを少し触ってみた。
うん、もの凄く使いづらい(笑顔)
Windowsキーが無くなったのでプログラムの選択に凄く時間かかる・・・。
まあカスタマイズすれば良いんだろうけど。
ケータイ打ちからフルキーボードに慣れちゃった嫁様も不満たらたらだったり。

電波関係はやっぱりW-ZERO3シリーズ(って言うかSharp端末?)は弱い感じ。
WCDMAのアンテナが頻繁に強くなったり弱くなったり。
サブの905SHでアンテナ安定してるんだけどなぁ・・・(ワンセグはつかみ悪くてアレだけど)
標準搭載アプリのWifiSnap(ADHOCな無線LAN APになるソフト)も試してみる。
UIはわかりやすい・・・とりあえず自分の来たらWMWifirouterと比べてみて速度出る方をレジスト予定。
クライアントはADESとD4。
ADESは快適にブラウズ。D4は内蔵電波関係弱いので30cm離れてなくても電波二本orz
BTは試してないけどどうなんだろ?

あとは・・・。
モーションセンサ→意図しないところで画面回転、意図して回転してくれない。
バッテリボックスの蓋→写真から金属系だと思ったらプラ、しかも薄い。ショップであけようとして割れそうに感じた。
筐体→指紋が初代W-ZERO3並に指紋目立つ・・・(また隠せるところは全部皮はるのかなぁ)
スピーカー→音が悪いってか安っぽい。

ただ、メモリが増えて凄く快適。Youtubeは見れた。

ってな感じです。

D4とADESからアクセスした感じだとさくさく表示してくれて快適なのはほんと良かった・・・。

#HYBRID W-ZERO3経由でD4から書き込み。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...