パスワードを忘れた? アカウント作成
10973780 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: もう、伸晃が余計な事を言うから…… 4

日記 by Takahiro_Chou

自民党議員にも、「放射能で鼻血」を信じてた奴が居た事を調べあげた暇人が出て来ちゃったじゃないか………

国会での「鼻血」に関する質疑

つか、また、山谷えり子か……
何で「阿呆な発言した自民党議員」が晒される場合、山谷えり子、稲田朋美、片山さつきの内、少なくとも1名が含まれてるんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年05月13日 20時16分 (#2600003)

    高市早苗が入ってない……。
    あの人も結構酷いと思うけど。

    • by Takahiro_Chou (21972) on 2014年05月13日 20時22分 (#2600007) 日記

      男性議員も大概なので目立つだけかも知れませんが、自民党には「女性議員は違法薬物をキめる事」と云う党則でも有るんですかねぇ……

      親コメント
      • 単に人数が多いからおかしなのも多いってだけじゃないですかね。
        自民は人数はともかく割合としては多くないと思うんですがどうでしょうか。
        新党ひとりなんておかしな割合100%ですし。

        # 決して自民のおかしなのを擁護してるわけではない

        親コメント
        • by Takahiro_Chou (21972) on 2014年05月13日 21時56分 (#2600066) 日記

          単に人数が多いからおかしなのも多いってだけじゃないですかね。
          自民は人数はともかく割合としては多くないと思うんですがどうでしょうか。

          まぁ、アレな事を宣うのは、毎度、お馴染の面々なので、議員が多いので馬鹿な議員も多いだけでしょうね。
          但し馬鹿な議員の1人が、困った事に、一応、閣僚だったりますが……

          親コメント
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...