パスワードを忘れた? アカウント作成
13204752 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 釘を刺す 1

日記 by Takahiro_Chou

籠池泰典氏証人喚問 「はしご外されたのではなく、あなたが落ちた」籠池氏の松井知事批判で維新・下地氏がチクリ

日本維新の会の下地幹郎氏は「はしごは外されたのではなく、あなたが落ちた」と釘を刺した。

なんか、この手の「釘を刺したら大惨事」を最近観たよ〜な気がしてたんだけど、やっと思い出した。
映画「コクソン」で、ファン・ジョンミン演じるムーダン(祈祷師)が、國村隼演じる「謎の余所者」を呪殺しようと、人形に釘をガンガン打ち込んだら、何故か、苦しみ出したのが、國村隼じゃなくて、主人公の娘、ってあのシーンだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...