パスワードを忘れた? アカウント作成
13205784 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 水没中 2

日記 by Takahiro_Chou

「本日全て、妻と、妻の携帯が一時水没をしておりますので」
「どこに水没したんですか?」
「泉です」
「泉?」
「はい、黄色い泉と書いて……おい、何て読むんだコレ?」
「奥様が、黄色の『黄』に『泉』と書く場所に水没中だと言われる?」
「はい」
「死んだと云う事ですか?」
「いえ、連れ帰ろうとしたんですが、失敗しまして……詳しい事は……ええっと『ふること…』……おい、振り仮名ふっといてよ」
「古事記ですか?」
「はい、それです。詳しい事は、それに書いてあります」
「ところで、貴方の背後に居る、貴方の奥様に似た不気味なモノと、8匹の雷出してる鬼みたいなモノと、ゾンビの集団みたいなモノは何ですか?」
「えっ? あ〜、向こうとの出入口を岩で防ぐの忘れてた!!」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2017年03月24日 17時09分 (#3181922) 日記

    オルフェウス「盗作だぁ」
    イザナギ「日本にたどり着いたときには数百年たってるからパブリックドメイン」

    あー、桃食いたい。

  • サラ金(自体は嫌いだけど)のCMでバナナマンが、携帯を落として発売直前の奴を選ぶと、女神が「じゃ、古いののデータ全部消しときますね」って言われてあせるやつ、好き。

    でもさ、データ隠したいんだったら、前例どおりドリルでいいやん。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...