パスワードを忘れた? アカウント作成
13208359 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 景甜たん

日記 by Takahiro_Chou

オタ映画ばっかり作ってる事で有名なレジェンダリー・ピクチャーズ(いや実は「アンブロークン」も、あそこが作った作品だけど、あれは事実上801映画なので、オタ映画に含めても問題有るまい)が、中国企業に買収された時には、まさか、その結果起きるのが女優のゴリ押しなんてショボい事だとは、夢にも思っていませんでした。
とりあえず、今後、景甜たんの吹き替えは、剛力彩芽さんにやってもらうべきだと思います。
あ、キングコングは、まだ、観に行ってません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...