パスワードを忘れた? アカウント作成
13221651 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 今村さんのエヴァネクタイ 1

日記 by Takahiro_Chou

I氏「福島産の農産物を食べて応援しましょう!!」
A氏「殊勝なツラして、そんな事を言ってるけど、あんた、この前、『福島の生産者は、風評被害を減らす為の努力が足りない』とか酷い事言ってなかった??」
I氏「うるさい!! 出て行きなさい!!」
B氏「それは、そうと、何を食べて応援するの??」
I氏「桃ですよ、福島産の桃」
B氏「いや、これ苺……」
I氏「うるさい!! これは桃だと閣議決定したんだ!! 出て行きなさい!!」
C氏「どうでもいいけど、何で、ブチ切れる度に、国旗に一礼するの??」
I氏「うるさい!! 出て行きなさい!!」
D氏「とりあえず、『桃』をいただきます。美味いね。何て品種??」
I氏「とちおとめ」
D氏「それ、栃木だろ。いや、栃木も震災でエラい事になったけど」
I氏「うるさい!! 出て行きなさい!!」
E氏「それは、そうと、この『桃』の箱に書いてある『さがほのか』って、どう云う意味??」
I氏「うるさい!! 出て行きなさい!!」
F氏「あと、この箱に書いてある生産者の名前と住所だけど……この人、あんたの後援会の役員じゃなかった??」
I氏「うるさい!! 出て行きなさい!!」

#元々、何のネタを書こうとしてたかは、途中で忘れた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...