パスワードを忘れた? アカウント作成
13225923 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 一部だけ都合よく切り取るな!! 批判するなら全文を読め!! 9

日記 by Takahiro_Chou

「『教育勅語にも、現代でも通用する事が書いてある』なんてフザけんじゃねぇ!!」
「貴様!! 畏れ多くも、防衛大臣にあらせられる稲田朋美聖上の御言葉の一部だけを都合良く切り取り批判するとは何事か!! 不敬罪だ!!」
「『一部だけ都合よく切り取れ』って言ってるのは稲田朋美だろ!!」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年04月12日 9時11分 (#3191965)

    前後のやりとりや経緯もふまえろという話です。

    • まぁ、政治家の「失言」に対して、そう云う擁護が出た場合、経験則ですが、前後のやりとりを観たら、ありていに言って更にドン引き、贔屓目に見ても、うん、その政治家の支持者なら、納得するかも知れないけど、その政治家の支持者じゃ無い奴には、納得する義理も理由も無いね、としか言い様が無い場合が多々……

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      一部を切り取るなでもなく、
      一部を「都合よく」切り取るなですね。

      森友(の土地取引)に関わりがあったら辞任すると言った!
      のカッコ部分を外して面白おかしく拡散するように。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...