パスワードを忘れた? アカウント作成
13253062 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 朴正熙の銅像

日記 by Takahiro_Chou

韓国内でももつれる慰安婦像問題、反対派が隣に“対抗”像設置へ=ネットが猛批判「どこで教育を受けた?」「日本から設置資金でももらったか」

朴正熙の銅像の横に、流れ弾に当って死ぬ朴正熙の妻の銅像と、これまた射殺されてる車智澈大統領警固室長の銅像を、更に、その横に、お抱えの祈祷師とレズってる朴正熙の娘の銅像を、朴正熙の銅像の向かいに、拳銃を構えてる金載圭KCIA部長の銅像を作るってのは、どうだろうか??
あと、朴正熙の銅像は、若い頃のモノにするのも、有りかも知れない。満洲国軍の軍服を着てるやつとか。
ああ、そうだ、朴正熙と伊藤博文は、命日が同じで、両方とも暗殺なので、安重根の銅像なんかを作るのは、どうだろうか。但し、銃口の先に有るのは、伊藤博文じゃなくて、朴正熙の銅像。
更についでに、朴正熙にいじめられ、金正日に拉致されると、南北両方の首脳からロクでもない目に遭わされた映画監督の申相玉の銅像を……。

# そもそも、何の話だったかは、書いてる内に忘れた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...