パスワードを忘れた? アカウント作成
13369543 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 1件の大事故の背後には、30件の軽微な事故が。1件の軽微な事故の背後には、30件のヒヤリハットが。 2

日記 by Takahiro_Chou

築地場外の火事出した店、昼ぐらいには閉る店じゃなかたっけ??(あの辺りは、観光客向けの店以外は、昼ごろには閉まるので、買い出しに来た人向けの店だと、飲食店でも、それ位の時間で、その日の営業終り)
だとしたら、何で、午後5時近くに火が出たんだ??
いや、放火とかより合理的な理由が有る筈なんだけど、その理由如何によっては、他の店でも、同じ事が起きる可能性が有る訳で……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...