パスワードを忘れた? アカウント作成
13615955 journal
Ximian

Takahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】猿の肉(隠語) 3

日記 by Takahiro_Chou

一体全体、如何なる意図が有って、

  • 戦時中に日本刀で山程人を殺した
  • 敵軍から英語の渾名で呼ばれていると云う事は、戦時中に居たのは南方の可能性大
  • 美食家と云う設定も有り

と云う、3つ揃うと大岡昇平の「野火」的な不穏な連想を誘発するようなキャラをこさえやがった……????

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年06月07日 9時46分 (#3420918)

    それがかっこいいと思ったんじゃね?

    • by Anonymous Coward

      美しい日本という言葉の意味も人それぞれですからね。

    • by Anonymous Coward

      作者が抗日ドラマのファンだったとか?

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...