パスワードを忘れた? アカウント作成
13733437 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 百合映画2本 1

日記 by Takahiro_Chou

バッド・ジーニアス 危険な天才たち

頭の悪い方のヒロインが、諸悪の根源の駄目男を捨てて、天才の方のヒロインとくっついていれば、駄目男含めたほぼ全員の人生が狂わずに済んだようにしか思えないストーリー展開から、非常に強い種のメッセージ性を感じました。
←いや、そう云う話じゃねぇよ!!

クレイジー・リッチ!

付き合ってた男が実は大金持ちの御曹司だったせいで次々と理不尽な目に遭う主人公(女性:可愛い系)と、大金持ちの一族の出身だけど、庶民出身の旦那と感情的なすれ違いが続いた挙句に、旦那の浮気が発覚した芸能人の脇役(女性:美人系)の間に女の友情が生まれるシーンでは、いや、そのまま女2人でベッドインするのが自然だろ、と思ったのは私だけでは無い筈です。
←いや、不自然なのは、お前の思考パターンだよ!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...